い、行きたい…

チケットは抽選だそうです^ - ^


header.jpg
マクロス オーケストラコンサート 『超時空管弦楽』


誰か行きます?




関連記事

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

すでにファンクラブに入会しました

必ず当選します

Re: タイトルなし

さ、さすが、裏山C〜!

「望郷」
「あ・こ・か・れ」
「悲しみのメロディー」
は生で聞いてみたいですね〜。

ていうか35年も経ってこんなイベントやるなんて、マクロスってやっぱり人気あったんですね。しみじみ。


> すでにファンクラブに入会しました
>
> 必ず当選します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

へ〜これ面白いですね〜^^
ララランドもやるんですねw

高音質なクリアサウンドか…あの頃の声質のミンメイソングはもう録音でしか聞けないですものね〜
時間の流れって残酷だあ〜
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR