マジか

トランプガチ過ぎwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

でも日本にも良い部分はあるんですよね( ̄▽ ̄)

こないだプーチンが来日した時に北方領土の話が進展する筈だったんですよ。それはオバマ・アメリカがロシアに強硬姿勢を取っていて、ヨーロッパもそれに倣ってたんです。だからロシアは日本の援助を当てにして「北方領土考えたるわ」と言って来たんですよね。

ところがトランプが親ロシアだったので「お、アメリカとまたうまくやれそうや。日本なんかもうどうでもええから北方領土は返さん」と手の平を返しちゃったんです。
だからプーチンと安倍さんの会談結果は何も成果が無かったんですよ。本当はここで北方領土を進展させて支持率を上げて解散総選挙→与党圧勝というのが自民党のシナリオだったと思うんですよね。でも裏切られちゃった。

またロシアとアメリカが仲悪くなれば「ほら、ウチと仲良くしといた方がいいでしょ?」と日本はまた言えるんですよ。勿論お金(援助)はかかりますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お金ってそういう為に使うもんですもんね〜( ̄▽ ̄)

使いどころを決めるのが経営者や政治家のお仕事ですよね。
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR