~もしもシリーズ~

持っていた短機関銃を護衛の兵士に渡し、輝はセット裏を元いた反対側に走る。ボーリゾンが後に続いた。

「ボリ、これが終わったら酒を飲みに行こう」
「あら、あんたから誘うだなんて珍しいわね」
「昔話がしたくなったんだ。フォッカー先輩のこと、忘れちゃ可哀想だろ?」

ボーリゾンは驚いた顔になる。血で固まった輝の癖っ毛を見て、静かに頷いた。

「…そうね、たまにはいいわね。死んだ男を酒の肴に」
「あの世でも飲んでそうだよな」
「間違いないわ、あの呑んだくれ」

2人は顔を見合わせて笑った。

『いのちの選択を 後編』




もしもこんな事があったらシリーズ!
お遊びで、かのmichyさんがこんなの書いてくださいました!
michyさんありがとうございます~(´。✪ω✪。`)



~もしも輝ちゃんがボーリゾンと酒を飲みに行っていたら~

あたしがフォッカー隊長が好きだったのは知っているでしょ?
はじめはね、イイ男がいるからあわよくば…って思ったの
ほら、私みたいな性癖って、相手を探すには、まずは同じ性癖ってのが条件じゃない?
彼はストレートでしょ、でも、それでも愛してるって思えたの、そんな事があったのよ

スカル隊のみんなで飲んでる時、ちょっと二人になったの

その時に、ちょっと言ってみたの

私みたいなのでも、好き?って。

そしたらね、彼ったらガハハって笑って、こう言ったの

「俺は女が好きだがなー…まあ、お前も悪くない」

当然、本心じゃないって解ったわ
でもね、彼は私を傷つけないように、そう言ったの、それが彼の私への愛だって、解ったの

私ったらね、もう乙女みたいにキラキラした気持ちになって、もうチンコがどうとか関係なくって、ただキラキラして、ドキドキしたの…
あんな気持ち、初めてだったわ


borisannkirakira.jpg
※おっさんです


あの男は、本当に優しい男だった
ただ、女の所で死んだのは、余分だったけどね





TEXT and PICTURE
Presented by michy大先生

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

どうもでーす(^-^)

大先生より

素敵です

びえりさん、michyさん。素敵な 素敵なお話と絵ありがとうございます‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: タイトルなし

大先生〜!

へへー!!m(_ _)m


> どうもでーす(^-^)
>
> 大先生より

Re: 素敵です

今回わたしは何もしてないですけどw


> びえりさん、michyさん。素敵な 素敵なお話と絵ありがとうございます‼︎
> ♪───O(≧∇≦)O────♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: をとめ♪

いや、本当はそんな感じの方が正しいと思いますwww
この時だけ乙女になっちゃったんですねwww

あくまでもおっさんです(`・ω・´)キリッ
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR