FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月10日はミンメイ誕生日

ご無沙汰しております^ - ^ びえりです。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

今年はなかなかまとまった時間が取れなくてですね、書きたいお話も書けておりません(´Д⊂ヽ
未沙さんの雨のお話は、タイミングも悪く豪雨災害が重なったのでちょっと自粛してしまいました>_<
もし被災された方がいらっしゃいましたら心よりお見舞いを申し上げます。
続きはそのうちこっそりUPしておきます。

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっと前からAmazonプライムビデオでマクロスの全シリーズが見放題になっております(*´ω`*)

Amazonプライムビデオとは、Amazonの有料会員(月325円)になっていると無料で利用出来るストリーミングサービスです。有料会員になるとほとんどの注文が送料無料となるので、ネットで良く買い物をするわ〜という方は入っておいて損はありませんよ^ - ^
外資恐るべし(@_@)

ちなみにDVDやブルーレイなどメディアを所有するのが嫌いなタイプの方には、データ配信サービスはとってもオススメです( ̄▽ ̄)
びえりもそのタイプの人なので、Apple MUSICやNetflixなど、ほとんどストリーミング頼りの生活を送っております(@_@)

なのでそれらを利用して、時間が出来たらまだ未視聴のマクロスシリーズをちゃんと通しで見てみたいという野望を企んでおります+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
でもおっさん年代が昔のアニメを見るのにどれだけ耐えられるかなε-(´∀`; )その辺はちょっぴり心配ですf^_^;
その時は酒盛りでもしながら見ようかと思います^ - ^

しかし今見ても、当時の美樹本さんのミンメイは可愛いですね(*/▽\*)
そんなミンメイのお誕生日をお祝いして記念SSを…近いうち書きます( ̄▽ ̄;)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

いつも訳わかんないコメントですみません

生まれは1993年10月10日ですよね!

2018年10月10日 彼女は25歳になったわけです

意外と若いんだなぁ・・・・といった印象です。

まぁ、1982年に2009年の話をしているんですから無理もないか・・・・

Amazonプライムビデオでマクロスの全シリーズを見放題してます!

DVD所有しているんですが、つい見てしまいます。

マクロスⅡとFはいいな、Δはワルキューレのライブだ・・・・・ブツブツ・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも訳わかんないコメントですみません

おお、まだ25歳ですか!
25歳のミンメイ…良いですな(ノ´∀`*)ムフフ
あんまり大人のミンメイが描かれたのってないですもんね~。どなたか書いてくださらないかしら。

amazonプライム良いですよね~!
私も時間を作って全部見ようと画策しているところです。
ただ、この歳になるとなんというか…あくまでもオッサン向けに作った訳じゃないよというのは分かっているのですが…見ていてお尻がむず痒く感じてしまう時もあります(;^ω^)
そんな時は、ああ歳を取ったんだな~と実感しますね(´;ω;`)

結局初代が一番ですなムホホ(*´Д`)


> 生まれは1993年10月10日ですよね!
>
> 2018年10月10日 彼女は25歳になったわけです
>
> 意外と若いんだなぁ・・・・といった印象です。
>
> まぁ、1982年に2009年の話をしているんですから無理もないか・・・・
>
> Amazonプライムビデオでマクロスの全シリーズを見放題してます!
>
> DVD所有しているんですが、つい見てしまいます。
>
> マクロスⅡとFはいいな、Δはワルキューレのライブだ・・・・・ブツブツ・・・・・

Re: プライム観てます

そうですよね~、いつも時間が欲しいですよね~w私も一緒でございます(´;ω;`)
まあ、先生の場合は「見るより書いて欲しい…」というのが私の本音ですが( ̄▽ ̄)

私の場合セリフとかは、そういうテキストサイトさんがあったのでそちらを参考にさせていただいております。常に他力本願なんですすみません(ノ´∀`*)

あ、画像はそうなんですね!ていうか見ただけで分かるのは凄いです…(;・∀・)
生写真か~。あの頃の絵柄で美樹本さんが新しく描いてくれたら嬉しいんですけどね~。
でも、今のThe Firstも結構好きです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 初めまして。
 最新の記事がこちらだったので書込みさせてただきました。
 私事で恐縮ですが、大掃除で蔵書(というくらいの量では無いのですが)を整理していて、幼いころ買ったマクロス小説本が出てきまして、ざっと眺めた後でこちらにお邪魔しています。
 平成最後の年末から新年にかけて、楽しく過ごさせていただきました。
 当時は巨大戦艦&ロボットに男の子的な恋愛話としてしか見ていなかった物語でしたが、よく考えてみると【早瀬未沙】の女性心理は当時の”鼻垂れ小僧”では理解できない女性心理だったんだな~と改めて感じた次第です。
 ロックされている話は既にパスワードを公開していないということで残念ですが、ここまで2/3ほどまで読ませていただきましたので、残りも楽しませていただきます。
 感謝がてらの書き込み失礼しました。

Re: 未沙と輝の小説を書いてます。

おお、素晴らしいですね!
お話を考えるのって凄く楽しいですよね^^

文章は書けば書くほど書きたい事をうまく書けるようになると思いますので、是非どんどこ書いて書きまくってください~!
とっても楽しみにしておりますです^^

Re: No title

Arthさんこんにちは、初めまして!
おお、マクロス懐古組ですね、同志です!

楽しんでいただけました様で何よりです^^
私もリアルタイムの頃は、ミンメイと輝ちゃんの恋愛話だと思ってましたw
まさかこんなシリアスで素っ頓狂な設定の物語だとは…大人になって知りましたww

パス関係のご質問は昔からお答えしていないのですみません><
ただ、分かる人には分かるようにはなっている筈なので、それでご勘弁いただけたらと思います^^

その後、最後までお読みいただけましたでしょうか?
ご感想などありましたら教えてくださると嬉しいです!




>  初めまして。
>  最新の記事がこちらだったので書込みさせてただきました。
>  私事で恐縮ですが、大掃除で蔵書(というくらいの量では無いのですが)を整理していて、幼いころ買ったマクロス小説本が出てきまして、ざっと眺めた後でこちらにお邪魔しています。
>  平成最後の年末から新年にかけて、楽しく過ごさせていただきました。
>  当時は巨大戦艦&ロボットに男の子的な恋愛話としてしか見ていなかった物語でしたが、よく考えてみると【早瀬未沙】の女性心理は当時の”鼻垂れ小僧”では理解できない女性心理だったんだな~と改めて感じた次第です。
>  ロックされている話は既にパスワードを公開していないということで残念ですが、ここまで2/3ほどまで読ませていただきましたので、残りも楽しませていただきます。
>  感謝がてらの書き込み失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。