ミンメイが電話を切ると、

ミンメイが電話を切ると、チーフマネージャーのボーリゾンが話し掛けてきた。

「坊や、今日の討論会に出るの?」
「うん!でもきっと何にも喋れないわよ」

楽しそうにミンメイは笑う。
ミンメイは今日、歌番組の収録だった。この番組に出演するのは今日が最後になる。レギュラーメンバーとしてずっと活躍して来たが、今後はファイナルワールドツアーが忙しくなるため収録に参加出来ないのだ。

控え室は贈り花で埋め尽くされていた。甘く芳しい香りに包まれて、色とりどりの花びらに埋もれたミンメイは無邪気に笑っている。本当に可愛いらしい。まるでいたずらっ子の天使のようだ。それを、ボーリゾンは目を細めて眺めている。

この子に出会えて良かった。この子と共に笑い合えて、本当に良かった。
かつて戦争で敬愛する男を失い、ぽっかりと開いたまま閉じる事の出来なかった胸の穴を、今は忘れる事が出来る。いま、この瞬間は最高に幸せだ。

しかし、間も無くこの子は地球を去り、星の彼方へと旅立ってしまう。それも自分が仕掛けた罠によって。そして、その先には恐ろしい苦難が待ち受けているのだ。

この子を、守らなくてはならない。

謀略は完成させるつもりだった。自分はあちら側の人間なのだから。
それでも、いつからかこの子を救う方法を探っていた。ところが先に約束を破ったのは奴の方だった。その証拠を掴むに当たり、もはやボーリゾンにその謀略を手助けする理由など無くなってしまった。

「ねえミンメイ」
「なあに?チーフ」

ボーリゾンはモバイルタブレットでスケジュールリストを確認しながら話している。

「月末のマイアミ、追加公演が決まったじゃない?その後ブエノスアイレスに飛ぶんだけれど少し時間があるのよ」

「やった!バカンス⁈」

即座に反応するミンメイに、ボーリゾンは笑みが零れる。

「ええ。でね、坊やを連れて行ったらどうかしら」

「え⁉︎」

驚きに、その大きな目をさらに見開くミンメイ。

「いいの⁉︎」

「社長には私から言っておくわ。あなた頑張ってるもの、少しくらいご褒美がないとね」

「やったー!チーフ大好き!!」

ミンメイは子犬の様にボーリゾンに飛びついた。自分がこの子に甘い事はよく分かっている。でも、この笑顔の為なら何でもやれる。例え命を賭す事であっても。

「ああ!大変!」

突然顔を起こして叫ぶミンメイ。ボーリゾンは驚いてミンメイの顔を見る。

「なに?どうしたの?」

「水着!」

「…水着?」

ミンメイはコクリと頷く。

「今年の水着、買ってない!輝とマイアミに行くなら新しいの買わないと!」

ヤレヤレという顔でボーリゾンは鼻から息を吐く。そのボーリゾンの手からタブレットを奪うと、ミンメイは流行りのスイムウェアをチェックしだした。

「ドギツいのにしなさい。坊や、あれでかなりのスケベだから」

「え〜、やだ恥ずかしい!」

「これなんかどう?流行りの色よ」

「ほとんど見えてるじゃない!もっと可愛いのにする!」

笑いながらタブレットを覗き込む2人。いつまでもこの平和が続けばいい…そう願わずにはいられないボーリゾンだった。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレでかなりのスケベ…

的確すぎて涙が出てきた……
ミンメイにももっといい思いをおねがいしますよ……。
未沙さんは妊娠しているし、チーは一晩中だし(あれ?この時って避妊してたんだろうか(゚A゚;)ゴクリ)、

ミンメイだけあまりにも可哀想……
女としてはコレほどの屈辱はないですよ(ノД`)シクシク

ん?もしかしてミンメイの横はびえり様しかダメってことかも……だからですか?(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 後編

ホントですか⁉︎
むっちゃ嬉しいです〜(≧∇≦)

是非是非よろしくお願いします!!!!

Re: アレでかなりのスケベ…

さすがボリ姐さんですw

輝ちゃんはゴムとか嫌いみたいです…(´・ω・`)
ワガママちゃんですね!

ミンメイのせいって訳じゃないんですよね〜。
実際関係は持ってた訳ですし。
男のデリケートな部分ですね(´;ω;`)


> 的確すぎて涙が出てきた……
> ミンメイにももっといい思いをおねがいしますよ……。
> 未沙さんは妊娠しているし、チーは一晩中だし(あれ?この時って避妊してたんだろうか(゚A゚;)ゴクリ)、
>
> ミンメイだけあまりにも可哀想……
> 女としてはコレほどの屈辱はないですよ(ノД`)シクシク
>
> ん?もしかしてミンメイの横はびえり様しかダメってことかも……だからですか?(;´Д`)

Re: スケベって(笑)

それは武田久美子さんですねw

そうかー、未沙はナース服しか無かったですよねw
水着ネタは書いた事無かったですね〜。

…とか書いてて思い出しました。ロマネスクで書いたw


私が衝撃を受けたのは宮沢りえが脱いだ時ですw

拍手コメントありがとうございます!

輝ちゃん、そういう趣味に目覚めた可能性も捨て切れませんねwww

せめて皆さんはミンメイに優しくしてあげてください(´;ω;`)

あ、それは多分チェンの事じゃないかな〜。
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR