VIP向けの控え室から出発して、

VIP向けの控え室から出発して、早瀬大佐らは収録スタジオへ向かう。
その前後を警備の兵が固めていた。
兵士の中の一人に未沙は気がつく。未沙が指令センター勤務の頃に、いつも自宅へ車で送り迎えしてくれた馴染みの顔の一人だ。年配で、自分の戦死した父と同じくらいだったはず。

通勤時、よく個人的な話もした。過去の自分と輝の関係も知られている。そう言えば去年の誕生日に、輝と喧嘩して仲直りして…

いけない、余計な感情が湧き上がってしまう。未沙は気持ちを引き締め直した。
ただでさえ、今日は輝もスタジオ入りすると聞いている。彼を見て動揺してしまったら、この大事な場面でミスを犯しかねない。
瞳を閉じて、精神を集中させる。何がなんでもやり遂げる、今日のこの仕事を。
移民の意義を全世界に改めて感じ取ってもらうのだ。人類の明日のために…

「大佐、ご気分が優れませんか?」

その顔馴染みの護衛官が心配して声を掛けて来た。未沙は瞳を開き、朗らかに笑い掛ける。

「いいえ、大丈夫よ。ちょっと緊張しているみたい」

一向は未沙の身体を慮ってゆっくりと歩を進める。未沙は身体のシルエットを隠すゆったりとしたワンピーススタイルの軍服を身に纏っていた。


未沙は、別れた輝の子供を妊娠していたのだ。
4ヶ月だった。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

無敵のスペック、勝手に若い頃のジョージクルーニを思い出してしまいました。(≧∇≦)
未沙さんならお腹の赤ちゃんも応援してくれますよ。きっと賢い子になると思います。未沙さん、頑張れ!

頑張って!!

あー、もうアホな輝ちゃんのことなんてどうでも良くなってきたよ(笑)

未沙たんが健気で…( ノД`)
神様、どうか未沙たんをお守りください~

これは・・

重いね。未沙にとっても、輝にとっても。

輝をこらしめたいので私、カイフンの手先として暗躍することにします。手法は古くは大阪名物ハリセン・・そして新しくはチクビドリルで・・
これほど恐ろしい日はなかった・・そう言わしめたい・・・

動揺

唯一の弱点ですからね。輝をみて、動揺もなにも起きなかったら、、、それこそ、完璧な鉄の女になってしまいますね。

動揺してほしい、、、

Re: タイトルなし

ジョージ・クルーニーいいですよね!好きです。
古いですがERが好きでした(^-^)/

未沙の子供なら間違いなく賢そうですねw


> 無敵のスペック、勝手に若い頃のジョージクルーニを思い出してしまいました。(≧∇≦)
> 未沙さんならお腹の赤ちゃんも応援してくれますよ。きっと賢い子になると思います。未沙さん、頑張れ!

Re: 頑張って!!

ザ・おバカ輝ちゃんの今後の活躍にご期待ください!

未沙はいい子だから、きっと神様も見ていてくれるでしょう(^-^)/


> あー、もうアホな輝ちゃんのことなんてどうでも良くなってきたよ(笑)
>
> 未沙たんが健気で…( ノД`)
> 神様、どうか未沙たんをお守りください~

Re: これは・・

あ、michyさんが寝返ったww

チクビドリルってなんやねんw

…輝ちゃん喜んじゃいそう…


> 重いね。未沙にとっても、輝にとっても。
>
> 輝をこらしめたいので私、カイフンの手先として暗躍することにします。手法は古くは大阪名物ハリセン・・そして新しくはチクビドリルで・・
> これほど恐ろしい日はなかった・・そう言わしめたい・・・

Re: 動揺

月のあの人に対抗して、新・鉄の女もありですね!

「輝?誰それ」みたいな!
氷の様に冷えた鉄…


> 唯一の弱点ですからね。輝をみて、動揺もなにも起きなかったら、、、それこそ、完璧な鉄の女になってしまいますね。
>
> 動揺してほしい、、、
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR