グローバル総司令、ブエノ報道官らと共に

グローバル総司令、ブエノ報道官らと共に未沙は通路をゆっくり進み、エレベーターホールへとやって来た。
前方から声が聞こえる。

「そもそもあなたのその計画性のなさが問題なんです!」
「いいじゃないか別に、自由に生きてるだけさ!」
「自由と無計画とは違います!今少し自覚というものを持ってですね…」

男女の言い争い。
男の方の声が、あまりに聞き覚えがあり過ぎて未沙は目眩さえ覚えた。

覚悟をして、声の方を見る。
あの、愛しい癖っ毛が揺れていた。
4ヶ月。
4ヶ月ずっと我慢して来た。
どんなに心が辛くて食事が喉を通らなくても。
一睡も出来ずに彼との想い出に泣き腫らした夜を送っても。
ひたすら耐えた。孤独に、誰にも頼らず、一人ぼっちで。

だからもう大丈夫。
私は乗り越えられた。

そう思っていた。
なのに。

一目、彼を見てしまったその瞬間から。
未沙はその4ヶ月の苦しみがまったくの無駄だった事を知ってしまう。

「もういいから、その事はまた今度にしろよ」

輝は女性兵士と何やら言い争っている。それに気が付いて、隣りを歩くグローバルの顔が険しくなった。そっと、ゴツゴツとした大きな優しい手が未沙の背中に回される。未沙は表面上は落ち着いてグローバルに頷き「平気です」と声を出した。


しかし未沙には見えていた。
輝と言い争うその女性兵士…とても綺麗な黒髪の女性だ。アジア人みたい。どこかで会った気がする。…そう、確か広報部の人間で輝の担当をしていた…

その、彼女の首筋に。
うっすらと、コンシーラーで隠されたあの印。
あの場所は、自分も何度も何度も彼に印を付けられた場所。
興奮すると、いくら言って聞かせても必ずそこに吸い付いた。大きな声では言えない、彼の性癖。

その体が一条輝の所有物である事を指し示すマーキングが、その女性兵士の首筋にかすかに見て取れた。
未沙だから気が付いた。
かつて自分が毎日の様に付けられていたマークだから。

未沙は悲しさとか、怒りとか、そういうものは感じなかった。

ただ、思った。


…それでも好きな気持ちは消えないんだ。
愛って怖い。


未沙は心配そうに覗き込むグローバルに微笑むと、力一杯足を踏み出して前に進んだ。




関連記事

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

マーク

もう、チーリンとのこともバレたのか、はやっ!

恐るべし、未沙、、、

未沙さんの気持ち、わかりますわ。愛は深いのです。
未沙さんのように彼の為に身を引く愛も素敵だと思います。頑張れ未沙さん!(≧∇≦)

人生観の違いが・・・
選択して切り開く 未沙
流されて野良犬に成り下がる 輝
挑み続ける カイフン
蹴りを続ける チーたん
乙女を続ける ミンメイ
ご意見番 クローディア
禁煙無煙 グローバル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、確かに。

別れは自分から突きつけてますから、お腹の子のことは置いておくとして、未沙さんが取り乱さなかったのは立派ですが、当然なんですよね。

でも、それでも未練があるのは愛があるからでしょうね。

しかし、お腹の子の事を考えれば、それはまた別問題。

でも、今の彼に子どもの存在を突きつけてもうまくいくはずがないし、親の自覚が育つ前に逃避行動とかより悪い方向にしか進まないでしょう。

ヘタすると「それって本当に俺の子?」とか泥沼化思想です(・_・;)

4ヶ月…人によっては悪阻真っ最中の時期、ホルモンも安定しなくて精神的に最も不安定な時期。

どうか、どうか無理させないでくださいね、神様仏様びえり様。

Re: マーク

マーキングされた者同士、相通づるんでしょうかw


> もう、チーリンとのこともバレたのか、はやっ!
>
> 恐るべし、未沙、、、

Re: タイトルなし

愛は色んな形があるんですね…

押す愛、引く愛、見守る愛、蹴り飛ばす愛…

ん?蹴り飛ばす愛?


> 未沙さんの気持ち、わかりますわ。愛は深いのです。
> 未沙さんのように彼の為に身を引く愛も素敵だと思います。頑張れ未沙さん!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

オチがグローバルw
そしてクローディアの存在価値w


> 人生観の違いが・・・
> 選択して切り開く 未沙
> 流されて野良犬に成り下がる 輝
> 挑み続ける カイフン
> 蹴りを続ける チーたん
> 乙女を続ける ミンメイ
> ご意見番 クローディア
> 禁煙無煙 グローバル

Re: ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ホントホント、障子にメアリーですからね!

いや、チクビドリル初めて聞きましたw
なんか動画見るのが怖いですw

輝ちゃんクセになっちゃうかも…

Re: まあ、確かに。

未練〜でしょ〜お〜
あ〜なた〜恋し〜い〜

こうなったら認知裁判を起こして慰謝料ゲットしかありませんね!
(`・ω・´)キリッ


> 別れは自分から突きつけてますから、お腹の子のことは置いておくとして、未沙さんが取り乱さなかったのは立派ですが、当然なんですよね。
>
> でも、それでも未練があるのは愛があるからでしょうね。
>
> しかし、お腹の子の事を考えれば、それはまた別問題。
>
> でも、今の彼に子どもの存在を突きつけてもうまくいくはずがないし、親の自覚が育つ前に逃避行動とかより悪い方向にしか進まないでしょう。
>
> ヘタすると「それって本当に俺の子?」とか泥沼化思想です(・_・;)
>
> 4ヶ月…人によっては悪阻真っ最中の時期、ホルモンも安定しなくて精神的に最も不安定な時期。
>
> どうか、どうか無理させないでくださいね、神様仏様びえり様。

蹴りとばす愛…も素敵。私も蹴りとばしたい。きゃー(≧∇≦)

Re: タイトルなし

まさかそういう気があるとはw

> 蹴りとばす愛…も素敵。私も蹴りとばしたい。きゃー(≧∇≦)

ww

バボさんのコメントにウケた。
山田くんに座布団持ってきて欲しいわ~。


それにしても。
怒りも何もない、とは‥何処まで突き抜けた愛、もしくは妄執。
未沙を初めて怖いと思ったかも。

Re: ww

思い込んだら一万里
重いコンダラ試練の道を

未沙さん、ガンコそうですしある意味達観しているだけでは…(;^ω^)


> バボさんのコメントにウケた。
> 山田くんに座布団持ってきて欲しいわ~。
>
>
> それにしても。
> 怒りも何もない、とは‥何処まで突き抜けた愛、もしくは妄執。
> 未沙を初めて怖いと思ったかも。
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR