スタジオ入りした輝が、

スタジオ入りした輝が、こちらに視線を合わさない未沙の後ろ姿をじっと見つめていると、変なオバさんに肩を叩かれた。

振り返るが、見覚えがない。黒髪のオカッパ頭に赤い眼鏡、真っ赤なルージュ。
輝は「うわ!アクの強そうな顔!」と思ったが、オバさんは一般人らしかったので丁寧に「トイレならそこ出てすぐだよ」と教えてあげた。

「あらありがとう…って違うわよ」

1人ノリツッコミのオカッパオバさんは、じっと輝の顔を覗き込んで来る。輝は「なんだこのオバさん」と露骨に嫌そうな顔をした。

「こんな坊やがねぇ。世の中乱れてるわ」

「…は?」

輝は不思議に思ってオバさんの顔を見返す。オカッパオバさんはしげしげと輝の顔を眺めた後、ふいに視線をとある方向へ外した。
輝がその視線を追うと、先ほどまでじっと見ていた未沙の後ろ姿にぶつかった。何やら背広姿のイケメンと並んで座り、楽しそうに話し込んでいる。
輝の胸に鋭い痛みが走った。

「なんか、未練タラタラって感じね」

「え⁉︎」

どんな顔をしてしまっていたのだろう。輝の顔を再びマジマジと見つめるオカッパオバさんは容赦なく輝の気持ちを抉って来る。

「身近な相手の大切さを忘れた挙句、見捨てられてから初めてその事に気が付いて後悔してますって顔に書いてあるわ」

「な、なんだよあんた」

見ず知らずの相手にズケズケと突き入られて、輝はかなり怯んだ。しかも言う事があながち間違っていない。どっかの占い師か何かか?

「まぁあんたみたいなオスチンポどもは断種でもされて滅んで欲しいけれど、兵隊としては優秀なんでしょう?精々お国の為に働いて精子より鉄砲の弾を撃ってきてちょうだい」

言いたい事だけ言うと、オカッパオバさんはさっさとその場を去って行った。
顔見知りのTV局のスタッフと話していたチーリンが戻って来ると、輝がとても変な顔をしている。チーリンは「どうしたんです?」と不思議そうに聞くが「いや、まあ、何でもないよ」と輝はいまいちハッキリしなかった。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまあ素晴らしい

兵隊としてはいいけど、というお言葉に爆笑しました。

確かに、非常に女性として分かる意見です。
ひとりでも多くの人間を増やすためには優秀なんですよ。更に言えば兵隊としても優秀です。

でも、女から見たら…という発言。
私も同じ意見です。
断種して滅んでしまえwwwwwww

Re: なんとまあ素晴らしい

恐ろしいw

でもまあ、輝ちゃんも人口増やすにはいい子って事ですねw
益々励んでいただきましょう(何に?)


> 兵隊としてはいいけど、というお言葉に爆笑しました。
>
> 確かに、非常に女性として分かる意見です。
> ひとりでも多くの人間を増やすためには優秀なんですよ。更に言えば兵隊としても優秀です。
>
> でも、女から見たら…という発言。
> 私も同じ意見です。
> 断種して滅んでしまえwwwwwww

悪乗り ごめんね

ガンホ、ガンホー!
励んで 勤めよ!
上手い弾でも 無駄種でも
数打ちゃ 人類繁栄!
先生のお墨付きを も一個増やせぇ~

目指せ 統合軍の種馬!一条 輝
ロッキー・バルボアに負けるな(笑)
生涯 現役だぁ~゜゜(´O`)°゜

これで カイフンは、軍部の痛い所の回答を輝に振れば 良し!
イタ公が発言すれば、回答を出せ で蹴散らせるし
タジマ先生が相手だと、現実出来る回答を求めれば済むし
未沙が相手だと、芯根を聞き出せる
グローバルが相手であれば、腫瘍除去 に繋げら・・・・

びえり氏 曰く カイフンと書いて退路無し に秒読み開始なのかな? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鬼が出るか?蛇が出るか? 開けてビックリ・・・・・

鬼(未沙)は出てたぁ!蛇(タジマ先生)も出てりゅ~゜゜(´O`)°゜
開けてビックリ・・・グローバル総帥まで 揃ってたーー
残る玉手箱が気になる所(ジョージ)です





よしっ、これで 世界丸見えTV特捜部 が開催だ! 輝未沙のパートには 浮気調査番組チーターズを入れてグレコ司会のミニコーナー(笑)

きっとアレですわ・・

タジマ先生は女性の自立を目指していらっしゃいますので、




なんでこんなボンボンに、あんな優秀な女性が・・
と、思っていらっしゃるのでしょう。

田隝先生は思想はさておき、とても素敵な女性だと思うなー

しかし、田隝先生がここに出てくるとは!仕事してて、つい思い出して笑ってしもたわーーー(^o^)

www

田嶋ヨーコ先生ww
笑うわ~。もうびえりさん私と同世代じゃね?
80年代のツボを上手く突いてくる~。
まいりました。

Re: 悪乗り ごめんね

よく分かんないw

まあつまり、もう一人孕ましちゃえって事かな…?
誰がいいんですかねw

> ガンホ、ガンホー!
> 励んで 勤めよ!
> 上手い弾でも 無駄種でも
> 数打ちゃ 人類繁栄!
> 先生のお墨付きを も一個増やせぇ~
>
> 目指せ 統合軍の種馬!一条 輝
> ロッキー・バルボアに負けるな(笑)
> 生涯 現役だぁ~゜゜(´O`)°゜
>
> これで カイフンは、軍部の痛い所の回答を輝に振れば 良し!
> イタ公が発言すれば、回答を出せ で蹴散らせるし
> タジマ先生が相手だと、現実出来る回答を求めれば済むし
> 未沙が相手だと、芯根を聞き出せる
> グローバルが相手であれば、腫瘍除去 に繋げら・・・・
>
> びえり氏 曰く カイフンと書いて退路無し に秒読み開始なのかな? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>
> 鬼が出るか?蛇が出るか? 開けてビックリ・・・・・
>
> 鬼(未沙)は出てたぁ!蛇(タジマ先生)も出てりゅ~゜゜(´O`)°゜
> 開けてビックリ・・・グローバル総帥まで 揃ってたーー
> 残る玉手箱が気になる所(ジョージ)です
>
>
>
>
>
> よしっ、これで 世界丸見えTV特捜部 が開催だ! 輝未沙のパートには 浮気調査番組チーターズを入れてグレコ司会のミニコーナー(笑)

Re: きっとアレですわ・・

ヨーコ・タジマはマクロス世界の働く女性の味方なのです。
(`・ω・´)キリッ

出来る女性ほど、自分にはない「ダメな部分」を持った男に引っかかっちゃうんですかね〜。


> タジマ先生は女性の自立を目指していらっしゃいますので、
>
>
>
>
> なんでこんなボンボンに、あんな優秀な女性が・・
> と、思っていらっしゃるのでしょう。
>
> 田隝先生は思想はさておき、とても素敵な女性だと思うなー
>
> しかし、田隝先生がここに出てくるとは!仕事してて、つい思い出して笑ってしもたわーーー(^o^)

Re: www

ここを訪れてくださる皆さん、きっとそんなに世代変わらないですよね( ̄▽ ̄)

ヨーコ・タジマはマクロス世界のドン・キホーテなのです。
(`・ω・´)キリッ


> 田嶋ヨーコ先生ww
> 笑うわ~。もうびえりさん私と同世代じゃね?
> 80年代のツボを上手く突いてくる~。
> まいりました。
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR