リン・チーリンはじっと早瀬未沙の後ろ姿を見つめていた。

リン・チーリンはじっと早瀬未沙の後ろ姿を見つめていた。

つい先ほど、目が合った。
明らかに自分の隣席にいる筈の癖っ毛の青年を探して目線をこちらに寄越したのだ。ほんの一瞬だったが、空席を確認して失意の光を湛えていた。結局、別れた彼氏の事が今でも気にかかるのだろう。
どれ程凄い人物であったとしても、あの早瀬大佐も女なのだ。その事を改めて感じる。

チーリンは複雑な表情で、討論会の行方を見つめていた。早瀬大佐は知らないだろうが、私、昨晩あなたの元カレと寝てしまいました。

というか、あの早瀬大佐も当然この癖っ毛の青年に抱かれていたワケだ。
あのしなやかで筋肉質な肉体に、思う存分貪られていたハズだ。もしかして一晩中。



…意外にタフなのかな、大佐も。

余計な事を思い浮かべて、チーリンは顔を赤くした。こんな場所で何を考えているんだろう。ちゃんと真面目に話を聞いておかないと。
…でも、自分はとても彼の精力について行けそうにない。あんなに激しくされるとは思っていなかった。また彼に求められたらどうしよう。早瀬大佐はどうしていたのだろうか。


彼はリン・ミンメイとはセックス出来ないと言っていた。
でも自分とは出来た。何故だろう。
運命だから?

あまりに乙女チックな自分の発想に、チーリンは思わず鼻で笑ってしまった。右隣りの移民庁の若者が、そんなチーリンをチラリと覗き見る。チーリンはんっんっと咳払いをして誤魔化した。

一条准佐が早瀬大佐と別れたのは、多分アポロ基地での一件が原因だと思う。恋人に処罰されて辛かったんだろうか。まぁ、二人の間の事まではよく分からないが、とすれば結構前の話だ。それからずっと不能だったとすると、一条准佐はかなり久し振りのセックスだったのかも知れない。

男の人って、溜め込むと良くないって言うわよね

チーリンはその細顎に親指を当てて考え込む。彼は自らを不能だと言ったが、昨夜はとてもそんな様子では無かった。それどころか……やめよう、思い出すと恥ずかしい…

チーリンは頬を赤く染めながらも首を傾げる。
と言うか、そんなに「溜まって」いたのなら、あんなに激しかったのはそれが原因じゃないかしら。朝になってようやく避妊すらしていない事に気が付いた。あんなに好き勝手にしておいて、と少し腹も立ったが、自分もかなりお酒の勢いに飲まれていたのかも知れない。

早瀬輝の時は、そんな勢いに流されるようなセックスは無かった。いつも優しくて、私をリードしてくれて…

変な思考のループに陥ってモジモジするチーリン。一つだけ気掛かりだったのは、彼が性欲だけで自分を抱いたのではないかという不安だった。
昨日の流れを考えると自分にも原因があるとは言え、数ヶ月もの間20歳の青年が性行為を我慢していたとなると、かなり危ない状況だったのかも知れないとも思えた。
20歳と言えば平時なら大学の二回生だ。そんな遊びたい盛りの子が禁欲生活など送ったらどうなってしまうだろう。


でも…

チーリンは思い直す。
今朝、ベッドの上で。お互いに素面で顔を合わせた時。
彼は全裸の私を抱き締めてこう言った。

「事故じゃないよな?俺達」

改めてその言葉の意味を考えると、頬が熱くなる。

生意気な年下の上官。
口の減らない若造。
才能はあるけれど、社会人としては落第生。
大人になり切れない、5つも年下の空の英雄。
たまに笑うと、笑顔がとてもチャーミングで…


チーリンはふぅと大きくため息をついた。
右隣りの移民庁職員がまたチラリとこちらを覗き見る。
同じ中国人だろうか?チーリンは愛想良く微笑み返した。青年は照れたように頬を赤くして俯いてしまう。

はー、男って変なのばっか

チーリンは頭の中で肩をすくめる。そして隣りの空席にその細い目をやった。CMが明けたというのにまだ戻って来ない。一体どこをほっつき歩いているのだろうか。

しかしそんな彼女の妄想を断ち切ってしまう出来事が、このジュノーTVのメインスタジオで発生する。

時刻は19時を回っていた。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

チーリンちゃんはすごく等身大のおんなの子だと思います。
とてもかわいいくて好きです。

チーリンにも赤ちゃんが出来たらいいな。アキラ兄さんは結局誰が好きだったんだろう?今更だけど。
もし、未沙さんとチーリンにも輝君の赤ちゃんが出来たとして、輝君はどうするのかな?未沙さんもチーリンも夫なんていなくても大丈夫そう。(≧∇≦)

やっぱり輝は、畑荒し!
チーちゃん 覚悟は良いですか!
野生犬から逃げてぇ~!
一回ヤった程度の男に入れ込んじゃ駄目ぇ~! とりあえず 蹴り飛ばして距離を取ろう!

今の輝は、シガラミが無い 入れる穴なら誰でもだよ(/´△`\)
しかも 種馬さん だなんて・・・・
若いという事は 素晴らしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かわいい

ありがたい事にチーリン人気あるんですよね…何故だろうw

きっと本人も喜んでます(^-^)/


> チーリンちゃんはすごく等身大のおんなの子だと思います。
> とてもかわいいくて好きです。

Re: タイトルなし

アキラ兄さんもね〜。
ハッキリして欲しいですよね〜。

チーはどうなんでしょう…チーが子供育てるイメージが無いですww

> チーリンにも赤ちゃんが出来たらいいな。アキラ兄さんは結局誰が好きだったんだろう?今更だけど。
> もし、未沙さんとチーリンにも輝君の赤ちゃんが出来たとして、輝君はどうするのかな?未沙さんもチーリンも夫なんていなくても大丈夫そう。(≧∇≦)

Re: チーさんは。。

いや、きっと本人を前にしたらまたそんな目になりますよwww

アフリカか〜、意外といいかも…
ヴァーミリオン作戦の地でしたしね(^-^)/
え?ダメ?

チーもチェンも未沙との関わりが深くなって来ましたね。
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR