「笑っちゃうわー、こんなにうまく行くなんて」

「笑っちゃうわー、こんなにうまく行くなんて」

ミス・チャイチュアは、年不相応なスレスレのミニスカートを揺らせて軽くワルツを踊って見せた。
彼女の忠実な部下達は黙って直立不動に整列している。

「あの学生達をそそのかして武器を流したのは正解だったわね。バカがバカ同士殺し合ってくれてラッキーだわ。しかもあの一番厄介なロシアのキツネ野郎まで殺してくれたなんて、傑作よ!」

ドギツい真っ赤なリップをテカらせて、ミス・チャイチュアは大口を開けて笑う。「お前達もお笑い!」と部下を睨みつけると、男達は乾いた笑いで答えた。

「これで“自由の手”の連中は私に頼らざるを得なくなった。これからよ、私の復讐劇が完成するのは。仕留め損なったグローバルのジジイのトドメも差してやらないと…ああ、忙しくなるわよ!」

喜色満面のミス・チャイチュアは、手にした鞭でデスクを叩く。
この部屋は、チェーホフを中心とした秘密結社の集まりに使われていた物だ。グローバルとの出世競争に敗れて失墜し、デア・モント反乱事件を起こしたアイヒンガー、自らの才能を過信し、軍内における地位扱いに不満だった「アルテミスの目」事件の首謀者ボードワン、星間戦争により故国を失い、雇い主も失って彷徨っていた闇の傭兵アミタブ・カーン、そしてロシアのキツネ「ピサテル(文芸家)」ニカ・チェーホフ。

今やこの集いに残ったのは彼女一人となった。
かつて月面アポロ基地において、チャイチュア帝国とでも言わんばかりの専制国家を築き上げ、その後凋落し、裁かれて刑務所に繋がれていた「狂気の月の女王」アム=パチャラパー・チャイチュア元准将は、口が裂けるのではないかという程に唇の両端を吊り上げた。

「生き残った者が偉いのよ。死んだ負け犬には何も残らないわ」

かつてチェーホフが座っていた席に、チャイチュアは音を立てて勢い良く座った。デスクの真ん中、ここからあの若造は顎でチャイチュアら秘密結社の面々に指示を出していた。

「たかが情報部の一士官が、この私をこき使うとは…身の程知らずめ」

吐き捨てると、高々と脚を組む。ミニスカートから黒いレースの紐パンがはっきりと見て取れた。部下達は直立不動で、しかしチラチラとそれを覗き見ている。

「見ているがいい、私を屠ろうとした者どもめ。悉くその寝首を掻き切ってやるぞ」

チャイチュアは再び鞭を振るった。強烈に空気を切り裂き、高い音を立てて床を弾く。

「そして、早瀬隆司の娘。父親の罪はお前が償え。私を更迭した、早瀬提督の罪をな」

秘密の部屋に、チャイチュア元准将の甲高い笑い声がいつまでも響き渡っていた。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

まだややこしいのがいたとは。未沙さん大丈夫かな。心配です。もうチェンはいませんし。輝君にはミンメイがいるし、誰か未沙さんを守ってあげてー(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

大丈夫です、未沙さんにはライバーゾンビにクライスゴースト、そしてサイボーグチェーホフの三人衆があの世から蘇りお守り致します(^-^)/


> まだややこしいのがいたとは。未沙さん大丈夫かな。心配です。もうチェンはいませんし。輝君にはミンメイがいるし、誰か未沙さんを守ってあげてー(>人<;)

Re: この人。。

テロ自体はチェーホフもあずかり知らぬ所でしたからね〜。

是非michyさんにおねだりしてみてくださいwww私も見たいw

誰も傷つかないのは………

かなり難しいですね〜(;^ω^)
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR