I heard the sound of falling in love with her. -11-

「最低」

未沙の一言で、輝は自分の置かれた状況をすぐに理解した。

「あ、いや違うよ」

ゴーグルを外し、慌てて言い訳を試みる輝だが、未沙の視線は冬のアラスカのブリザードよりも冷たい。

「イヤらしい、最低よ一条君」

良く整った細眉を寄せて、未沙は侮蔑の表情を浮かべている。輝は「イヤイヤイヤイヤ」と両手を突き出してブンブン振った。

「困ってたから親切にしてただけだよ!」
「親切に胸にまで触ってたわね」
「じ、事故さ!たまたま手が触れたんだ!」
「たまたま水着が流れて来て、たまたま裸の女の人が居て、たまたま胸を触ったってワケね」
「そ、そう、そうだよ!」
「でもじっと女の人の胸を見てたわ」
「だってモロ見えで…あ、いや、違うよ!」

ふんと鼻を鳴らして未沙はそっぽを向いてしまった。そのままザブザブと水を掻き分けてプールサイドへと向かう。輝は慌てて後を追った。

「な、何だよ、怒るなよ!」
「別に怒ってなんかないわ」
「怒ってるじゃないか!」
「怒ってない!あなたがどこで誰と何をしようが、私に関係ないもの」
「な、何だよそれ!関係無いんだったら怒るなよ!」
「関係大アリよ!」
「…え?」

未沙は自分の言葉にハッとなって立ち止まる。顔を真っ赤に染めながら振り返らずに声を荒げた。

「か、勘違いしないでよね!私は軍人としての規範の正しさを問題にしているのよ!」
「何だよ、軍人が女の人のおっぱい見ちゃいけないのかよ!」
「…最低よ一条君」

未沙は冷たく目尻で輝を捉えた。その冷め切った翠緑の瞳を見て、輝は自分の発言の浅はかさを悟る。どうやら思わず本音が出てしまったらしい。

「あ、いや、そうじゃなくて…」

未沙はもう話を聞いてくれなかった。そのままプールの縁に手を付き、さっさと水から上がってしまう。

「ま、待ってよ少佐!早瀬さん!!」

輝も急いで後を追う。水中を弾むように走りながら勢いを付けてプールの縁に飛び付く。そのまま強引に身体を水から引き上げた。
何か違和感があったが、慌てていたので深く考えなかった。

「ちょ、待てよ!未沙!!」

輝が大声を上げる。それを聞いて未沙がピタリと足を止めた。
今、何て言った?「未沙」って聞こえた。
少佐でも、早瀬さんでもない。私の事を“未沙”って…

未沙は不貞腐れながらも、しかしちょっとだけ照れた様子で足を止めた。顔が赤くなっているのが分かる。何だか頬が火照っているみたいだった。

名前を呼ばれただけで、こんなに嬉しいなんて…

「べ、別に恋人でも何でも無いんだからね。歳下のクセに馴れ馴れしくファーストネームで呼ばないで頂戴」

未沙は毒突く。しかし実際には心中満更でも無かった。恥ずかしそうにもじもじと視線を伏せていたが、仕方ないわねと歳下の男の子を振り向いた。


そして見た。


フルチンの輝を。



…しかも大きくなってた。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

悲劇

未沙さんのツンデレが、ちょっとこじれてます(^_^;)
ティーンからの軍人生活では、肩肘はらなきゃならない場面も多かったのでしょうけども。

・・・「大きく」って、誰と比べたの未沙さん・・・。

思い出しました!

相変わらずのスピード感ですね!手に汗を握って拝読させて頂きました!

本稿を読んでいて、幼少の頃胸をときめかせて見ていた、『ドキ!丸ごと水着、女だらけの水泳大会』名物の『ポロリ』を思い出しました!今回は逆バージョンですが...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嗚呼、これが悲劇か⁈

嗚呼、これが悲劇か⁈
(某彗星氏の台詞より)
前回の伏線が、コレだったのかぁ。
見事ですね。

(机)バンバン(≧∇≦)

思わず机叩きましたよ〜〜。(笑涙)(≧∇≦)
予想はしてましたよ〜〜。してましたけど、あーー面白い‼︎
これは悲劇の一丁目ですか?性少年の悲劇はまだまだ序の口ですか?
ー大きいのー見て、未沙さんの反応が楽しみだー。

Re: 悲劇

それはやはり輝兄さんと…ってちがーう!

あ、大きいってのはですね、つまり海綿体に血液が充填されている状態の事ですね( ̄▽ ̄)
…わ、分かりますかね??


> 未沙さんのツンデレが、ちょっとこじれてます(^_^;)
> ティーンからの軍人生活では、肩肘はらなきゃならない場面も多かったのでしょうけども。
>
> ・・・「大きく」って、誰と比べたの未沙さん・・・。

Re: 思い出しました!

あ、それ懐かしいですね〜!

それネタに久し振りにロマネスク書こうかな〜

なんか、最初の頃は本当に事故だったんでしょうけれど、そのうちポロリ要員みたいな人とか用意されてて妙にイヤな気分になった覚えがありますww


> 相変わらずのスピード感ですね!手に汗を握って拝読させて頂きました!
>
> 本稿を読んでいて、幼少の頃胸をときめかせて見ていた、『ドキ!丸ごと水着、女だらけの水泳大会』名物の『ポロリ』を思い出しました!今回は逆バージョンですが...

Re: 逆転満塁ホームラン

そうなんです

輝ちゃんお元気なんですよww

だって男の子ですもん( ̄▽ ̄)

Re: 嗚呼、これが悲劇か⁈

悲劇とはいつの世も突然な物なのです
(びえりの台詞より)

> 嗚呼、これが悲劇か⁈
> (某彗星氏の台詞より)
> 前回の伏線が、コレだったのかぁ。
> 見事ですね。

Re: (机)バンバン(≧∇≦)

性少年www

まぁ輝ちゃん19歳ですからね〜。大学一年生ですよ。
そら性の申し子になりますよねww

大きなのを見た未沙さんは、ほっぺをポッと赤らめてました。
( ̄▽ ̄)


> 思わず机叩きましたよ〜〜。(笑涙)(≧∇≦)
> 予想はしてましたよ〜〜。してましたけど、あーー面白い‼︎
> これは悲劇の一丁目ですか?性少年の悲劇はまだまだ序の口ですか?
> ー大きいのー見て、未沙さんの反応が楽しみだー。

おおきく

おおきくなっていたのですか!!
どっかで来ると思ってましたがここでしたか!

いやこれ前も言った気がしますが、フリちんですよ。
これも地域なんでしょうかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大きく

はい、了解しております。(^_^;)

でもですねー、女性からすると初見では理解出来ないのですよ。
大きくなるという知識はあっても、何がどうなったら「大きくなっている」と言う状態を指すのか。

て、何を書いているのでしょうか私は。

・・・フルチンの彼を見て、彼女がfalling loveしたらどうしよう。




Re: おおきく

はい、おおきくなっていたのです!

いや〜どう考えてもフルチンでしょうww
ここは譲れません!(`・ω・´)キリッ


> おおきくなっていたのですか!!
> どっかで来ると思ってましたがここでしたか!
>
> いやこれ前も言った気がしますが、フリちんですよ。
> これも地域なんでしょうかね。

Re: No title

別室に残ってるボツの方も良い話系で好きだったんですが、その場で終わっちゃいそうだったのでついついおふざけを( ̄▽ ̄)

Re: 大きく

成る程ww
お嬢様の未沙だとお父さんのを見る機会も少なそうですしねw

では養成学校時代に同級生が宿舎に持ち込んだハードゲイ雑誌をみんなで見て…イヤーン

あ、それだと小さい状態を見れないか


> はい、了解しております。(^_^;)
>
> でもですねー、女性からすると初見では理解出来ないのですよ。
> 大きくなるという知識はあっても、何がどうなったら「大きくなっている」と言う状態を指すのか。
>
> て、何を書いているのでしょうか私は。
>
> ・・・フルチンの彼を見て、彼女がfalling loveしたらどうしよう。

Re: Re: 大きく

イエス、フォーリンラブ


> 成る程ww
> お嬢様の未沙だとお父さんのを見る機会も少なそうですしねw
>
> では養成学校時代に同級生が宿舎に持ち込んだハードゲイ雑誌をみんなで見て…イヤーン
>
> あ、それだと小さい状態を見れないか
>
>
> > はい、了解しております。(^_^;)
> >
> > でもですねー、女性からすると初見では理解出来ないのですよ。
> > 大きくなるという知識はあっても、何がどうなったら「大きくなっている」と言う状態を指すのか。
> >
> > て、何を書いているのでしょうか私は。
> >
> > ・・・フルチンの彼を見て、彼女がfalling loveしたらどうしよう。

悲劇は止まらない(笑)

皆さんのノリノリのコメントがまたww
笑うすっかりおばちゃんになったなーと。

輝ちゃんの悲劇の連鎖はどこまで続くのか‥。ミスターランジェリーどころの綽名じゃ済まないよね(笑)

Re: 悲劇は止まらない(笑)

いえいえ、明るい笑顔は若い感性の証拠ざますわ( ̄▽ ̄)

輝ちゃんの新たなニックネーム…
ミスターポロリ…いや、マスターポロリで行きましょう!


> 皆さんのノリノリのコメントがまたww
> 笑うすっかりおばちゃんになったなーと。
>
> 輝ちゃんの悲劇の連鎖はどこまで続くのか‥。ミスターランジェリーどころの綽名じゃ済まないよね(笑)
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR