ロマネスク 15

1分間のラブストーリー

“プールサイド”


未沙は毒突く。
しかし実際には心中満更でも無かった。恥ずかしそうにもじもじと視線を伏せていたが、仕方ないわねと歳下の男の子を振り向いた。


そして見た。


フルチンの輝を。



…しかも大きくなってた。



「まぁ」ぽっ
「好きな人を思うたびに、大きくなるんだ」
「好きな人って?」
「いつも大きくさせてくれる人さ」
「私、大きなのが好き」
「二人の愛は」
「ビッグサイズ」


「「 Yes, fall in love 」」




20160929133020a8d.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしいアニメ作品
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

勝手にシュチュ妄想してみました

手で顔を隠す未沙。
落ち着きはらった優しい言葉の輝。
恥ずかしながら、指の隙間から相手を見ながら確信を求める瞳。
真っ直ぐ彼女を見つめる瞳からの答え。
未沙の口から零れたそれは……

セリフから勝手にシュチュエーションを妄想させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
イメージ間違っていたらごめんなさい。
(ドヤ顔輝バージョンも妄想してみたけど…収拾つかなくて・・・( ̄◇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勝手にシュチュ妄想してみました

いや、その方が良かったです…

フォーリンラブのネタにしたのをちょっと後悔( ̄∀ ̄;)

そのが可愛らしかったな〜
komesaさんに書いて貰えば良かった…

いや、コメント頂いて「お、フォーリンラブやん」とか思い付きで書いただけなんですww
本当に久し振りにロマネスクネタ書いたザマス(*´∀`*)



> 手で顔を隠す未沙。
> 落ち着きはらった優しい言葉の輝。
> 恥ずかしながら、指の隙間から相手を見ながら確信を求める瞳。
> 真っ直ぐ彼女を見つめる瞳からの答え。
> 未沙の口から零れたそれは……
>
> セリフから勝手にシュチュエーションを妄想させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
> イメージ間違っていたらごめんなさい。
> (ドヤ顔輝バージョンも妄想してみたけど…収拾つかなくて・・・( ̄◇ ̄;)

Re: No title

いやーんマジですかwww


…ホントはマイクローンちゃいます??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: o(^▽^)o

いや〜是非かぶりついて欲しいですww

そういうお話はアフリカの夜で書いた気がする…あ、いやんびえり子供だから良く分かんな〜い。

フォーリンラブはコンビとしては一発屋になっちゃいましたね〜。まさかバービーが単独で活躍するとはww
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR