何事も“当たり前”ではない

“あなたのことをよく思わない人がいるのは、あなたが自由に生きている証”



岸見 一郎,古賀 史健

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分を嫌っている人にアプローチするよりも、自分を好いてくれている人・自分が大切に思っている人を幸せにすることのほうが優先順位が高い。
アドラーさんがおっしゃっていますね。

自由に生きたいです。なかなか難しいのですが。
びえりさんも自由に生きていらっしゃるのでしょうか。

No title

ん?なんかあったの?

私はびえりさんのファンだけどなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この言葉を読んで、過去の自分の出来事を思い出しました。
「私だって嫌いな人がいるんだから、私を嫌いな人がいるのは当然だ。」
こう悟った時、妙にスッキリしました。
それから、人間関係が楽になりました。
間違っていたらすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

おお、そうなんですね~( ´∀`)
アドラーはビジネス本で良く見掛けますが、chachaさんもそういうのお好きですか??

びえりは自由人です。
自由過ぎて頭おかしくなってますwww



> 自分を嫌っている人にアプローチするよりも、自分を好いてくれている人・自分が大切に思っている人を幸せにすることのほうが優先順位が高い。
> アドラーさんがおっしゃっていますね。
>
> 自由に生きたいです。なかなか難しいのですが。
> びえりさんも自由に生きていらっしゃるのでしょうか。

Re: No title

私こそmichyさんのファンでございます!

…で、新作のUPはまだですか??
( ´∀`)



> ん?なんかあったの?
>
> 私はびえりさんのファンだけどなー

Re: タイトルなし

あ、そうですそれです~。

ありがとうございます( ´∀`)
何をどこまでやっていいのか正解も分からないもんですよね。
なので結局原点回帰で「好きなようにやる」しかないもんですね。

これからはお気楽びえりで行きますわオホホ
…え?元からだろ?

Re: No title

ですよね。
ただ、ちょいとばかしマイナスな言葉って大きく聞こえちゃうんですよね。
それを気にしてたら神経もたない!

という訳で来年はインドに悟りを開きに行ってきます( ´∀`)



> この言葉を読んで、過去の自分の出来事を思い出しました。
> 「私だって嫌いな人がいるんだから、私を嫌いな人がいるのは当然だ。」
> こう悟った時、妙にスッキリしました。
> それから、人間関係が楽になりました。
> 間違っていたらすみません。

Re: 良い言葉ですね

すみません、最近は変な話ばっかりで(;´∀`)

綺麗なもの!いいですね。びえりは鮮烈な色の自然情景とか好きです。
今の季節なら銀杏並木の黄色とか、もう少ししたらXmasの緑と赤とか…
古びた苔寺の暗い緑なんかも好きです!実際には写真や動画で見るばかりですがw

しかし何より、綺麗で美しいお話がもう読めないのがとても残念です。
いつも気持ちを高揚させて頂いておりました。本当にありがとうございます。

カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR