ゲットしました~(≧▽≦)

IMG_4602.jpg


夢みるプレリュード!
amazonでget!

熟読して、ミンメイ愛を貯めたらまたマクロスSS書きますね~
(´∀`*)ノシ 



IMG_4603.jpg

おっさんばっかやん





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざとですか〜

びえりさん。ワザとですか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ダンディーな方々の下にある。チラ見のミンメイが見たいです。
すっごいカワイイ‼︎伏せ目が色っぽい‼︎ (*´∇`*)

新作SS楽しみにしてます。(裏も ( ̄∀ ̄)

Re: わざとですか〜

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) そこかい!
しかし、ダンディーは言い過ぎな気が…w

それは内表紙のミンメイですね〜。
美樹本さんの描いた「あの頃のミンメイ」がいっぱい居てむっちゃ嬉しいですよ〜^ - ^

あ、裏はもうじき再開します( ̄▽ ̄)


> びえりさん。ワザとですか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
> ダンディーな方々の下にある。チラ見のミンメイが見たいです。
> すっごいカワイイ‼︎伏せ目が色っぽい‼︎ (*´∇`*)
>
> 新作SS楽しみにしてます。(裏も ( ̄∀ ̄)

No title

えーーーワタシも持ってる・・・かなぁ・・・
蔵書の数々を確認してみます・・。(この辺りがミンメイ愛の違いかなぁ。。)
でも、この頃のミンメイとか輝とか未沙の雰囲気が一番好きです!
そのあたりは同感です!(#^.^#)

Re: No title

おお、さすがです!
ですね、記憶すらあやふやなんですねwww

まだ一部の頃はほやほや~んとしてましたものね~。
本当に、この頃の美樹本さんの絵は大好きです!


> えーーーワタシも持ってる・・・かなぁ・・・
> 蔵書の数々を確認してみます・・。(この辺りがミンメイ愛の違いかなぁ。。)
> でも、この頃のミンメイとか輝とか未沙の雰囲気が一番好きです!
> そのあたりは同感です!(#^.^#)

アイテムゲットの功罪(笑)

びえりさん家や他のサイトにお邪魔している間に、上京時には0個だったマクロス関連アイテムが、3つになってしまいました。
さすがに動画アイテムは来年の資格試験合格後までお預けにしておりますが、こんな楽しそうな記事を読んでしまったらアマゾン漂流やら秋葉原下車をしてしまいそう。
頑張れ私の自制心・・・!

Re: アイテムゲットの功罪(笑)

ふふふ、それは良い傾向ですね(ΦωΦ)
自制心など枯れ葉で出来た堤防も同じ。押し寄せる水(欲望)には抗えませぬな( ̄ー ̄)

あ、いかん、そんな事ないですよ!頑張って下さいw


…動画はネットでも見れるよね…あ、何でもないです!お勉強頑張って!



> びえりさん家や他のサイトにお邪魔している間に、上京時には0個だったマクロス関連アイテムが、3つになってしまいました。
> さすがに動画アイテムは来年の資格試験合格後までお預けにしておりますが、こんな楽しそうな記事を読んでしまったらアマゾン漂流やら秋葉原下車をしてしまいそう。
> 頑張れ私の自制心・・・!
カテゴリ
プロフィール

びえり 

Author:びえり 
iPhoneで書いているので「輝」と打てません

FC2の機能がよく分からないので、何か変だったら教えてください(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
くせっ毛の飛行機乗り
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR